私は、ライブドアショックの時、笑いが止まりませんでした。

2006年1月、市場がパンクし、投資家の大半が、
多くの資産を失ったこの月、私は2000万稼ぎました。

そして今回のサブプライム暴落、私は・・・。

8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、 わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?


銘柄数が多すぎて、絞りきれない

ご挨拶が遅れました、榊原と申します。


私の投資法を授けるにあたり、あなたの資質を試させていただきます。


※資質評価計算表

●飛びつき買いしたらそこが買値

●損切ができない

●売買ルールが守れない

●成功体験を呼んで、自分はいつか勝てると妄想している

●無料で流れている情報に惑わされている

●持ち株が下がると、精神的に不安でもっていられない

●銘柄数が多すぎて、絞りきれない

●仕手株に翻弄され自分が参戦するといつも大損してしまう

●トレンドができても、すぐに買った位置に戻ってしまうことが多い


もし、あなたが上記の表に一つもチェックが入らない


と言うのであれば、あなたには十分な資質があります。


おそらく、現在までに大幅に黒字にできている事でしょう。


無理にこの投資法を使うよりも、現在の自分のスタイルを


貫き、より大きく成長される事を願っております。



ここまでお読みいただきありがとうございました。



上記の表にチェックが入った方、資質評価計算表は、


あなたが相場で勝てるかを客観的に分析し表したものです。


一つに当てはまる毎に、あなたが相場で勝てる可能性は


10%ずつ減少するとお考えください。



全てに当てはまったと言う方が勝つ可能性は、残念ながらほぼ 0% です。



しかし、ご安心ください。

私は、そんなあなたを救うために、このマニュアルの公開を決意いたしました。




8500時間もの歳月と1000万もの大金を犠牲にした末に、
わずか3年で1億5900万円を築いた、暴落破壊投資術とは?






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。